若いころからオルビスを使っていたので、エイジングケアもオルビスで…という人も多いと思います。

でも、オルビスを使ってはいたけれど、雑誌の記事や広告などを目にすると、やはりブライトエイジのほうがシミやシワなどに効果的かも?年齢肌対策に効果が期待できそう・・などと、目移りしてしまうこともありますよね。

そんな時は、トライアルでお試ししてみてはいかがでしょうか。

オルビスユーは、30代からのエイジングコスメとして話題。

エイジングケアは早めに始めたほうが良いといわれているので、肌のハリやたるみ、毛穴のくすみやほうれい線などが気になり始めたという人に人気です。

一方、ブライトエイジは40代~50代くらいの人たちの間で話題のエイジングケアで、第一三共ヘルスケアが製造・販売している化粧品です。

ブライトエイジには、シミや肌の炎症を抑える効果が期待できるトラネキサム酸が配合されているので、これからできてしまうかもしれないシミを防ぐ効果も期待できます。

オルビスユーもブライトエイジも、どちらも人気が高いのでエイジングケアを考えるとき迷うには当然!

それぞれを比較してみても、どちらも効果が期待できそうなので迷いますよね。

オルビスユーは4点セットで1週間分1296円のトライアルセットが、ブライトエイジは4点セットにプレゼントが付いて10日分1400円のトライアルセットが用意されていますから、まずは気軽にトライアルセットでお試ししてみてはいかがでしょうか。

どんなに評判が良くても、自分の肌に合わなければ効果は期待できません。

ですから、まずはトライアルで肌との相性をチェックしてみることをお勧めします。