年齢肌で悩んでいる方や、そろそろエイジングケアを始めようかな?という方たちの間で話題になっているブライトエイジ。

結論から言うと、購入は公式サイトからの注文がおすすめです。

楽天やAmazonなどでも購入できますし、フリマアプリのメルカリやオークションのヤフオクなどでもブライトエイジを見かけたことがある!という人は多いと思います。

ですが、最も安心して、しかも最安値で購入できるのは公式サイト。

でも、ブライトエイジはメルカリで購入したほうが安いのでは?と思う人も多いと思います。

確かにメルカリやヤフオクなら通常価格よりも安く購入できるというメリットがある商品が多いです。

しかし、私がチェックしてみたところ、初めてブライトエイジを購入するなら公式サイトからのほうがおすすめ。

今なら、通常価格4000円相当のトライアルセットが1400円でお試しできます。

定期購入なら化粧水と乳液状美容液、夜用クリームのセットが通常価格19000円のところ初回2980円です。

つまり、メルカリやヤフオクが最安値とは限らないのです。

さらに、メルカリやヤフオクで出品されているもののすべてがそうだとは思いませんが、万が一

・不良品
・品質が低下したもの
・中古(使用済)
・偽物

という可能性もあります。

新品だったとしてもやはり「中古」に変わりはないので品質面で不安が…。

せっかく美容に効果的な化粧品を購入しても、品質が落ちていたら残念。

効果が期待できないどころか、肌荒れを起こしてしまう可能性もあります。

このように、ブライトエイジをメルカリやヤフオクで購入するメリットは見当たりません。

ですから、安心して正規品・本物・新品を割引価格で購入できる公式サイトからの通販がおすすめです。