ひとくちにエイジングケア化粧品といっても色々な商品が様々なメーカーから販売されていて、どれがいいのか…迷いますよね。

こちらでは、数多くあるエイジング化粧品の中から、ブライトエイジとアテニアのドレスリフトについて比較してまとめました。

まず、ブライトエイジは、ライスフォースやトランシーノ、風邪薬のルルA状やロキソニンSなどを販売している第一三共ヘルスケアという会社が販売しているエイジングコスメです。

期待できる効果は、乾燥肌や肌のハリ、シワ、シミなど年齢肌のトラブル改善です。

一方、アテニアのドレスリフトはハリを取り戻す効果が期待できるエイジングコスメです。

アテニアには、ダマスクローズやローズマリー、レッドシダー樹液などの天然精油が配合されており、化粧品を使うたびに、その香りでリラックス効果も感じられると口コミで話題です。

しかし、どちらのコスメがエイジング効果が期待できるのか…というのは、実際に使ってみないことにはわからない部分も多いです。

まずは自分の肌で試してみて、肌に合うかどうか…ですよね。

そこでおすすめしたいのがトライアルセットです。

ブライトエイジは4点セットで1400円、10日分のトライアルセットが用意されています。

アテニアのドレスリフトは4点セットで1500円、15日分のトライアルセットがありますよ。

トライアルセットの価格で比較してみると、アテニアのほうがお得かな?と思いますが、今ならブライトエイジには夜用のクリームがプレゼントで付いてきます。

なので、ブライトエイジのほうがお得かも?

化粧品は肌に合うものを選ぶのが一番なので、まずはトライアルセットを使って、ご自身の肌で比較してみることをお勧めします。